コウヘイ社長のCHANGE YOUR LIFE

世界をもっと、平和に

1周年

12月、早いもんで今年もあと1ヶ月で終わり。

FILL LIGHTは昨日で設立1年になりました。新しい人生を歩み始めて1年。皆さんのおかげで鬼のように濃い期間でした。関わっていただいてる方々、本当に有難うございます。まだまだ1歳の赤ん坊で、経営者としては未熟者でしかないので、これからも色々と学びながら会社を大きくしていきたいと思います。

 

さぁ、来年から新しい動きをしていくための準備はかなり整ってきました。

何よりも本当に良い人材に恵まれ、「人」という一番大切な土台ができてきたことが一番の収穫だと思っています。みんなのこれからを考えるだけで本当にワクワクします。

 

年明けには従業員数も約40人になる予定で、当初は年内で10~15名くらいかなーと思ってたので、想像を軽く超えるスピードで増えております。

特に責任者陣には色々と負荷をかけてしまっているので、ここまで頑張ってくれたお返しも兼ねて、来週から社員10名を連れてグアム旅行へ行きます。

そして来週には会社の近くのイタリアンレストランを貸しきって、身内だけで軽く忘年会を兼ねた周年パーティーを開催します。こうやって1年、また1年と会社が続いていくこと、そこに多くの人を巻き込んでもっともっと面白いことをしていくこと、それが本当に幸せなことだってつくづく思います。

 

勿論、自分としては全然まだまだ足りないところだらけだと思っているし、何よりこれからが大事だと思ってるので、「実るほど、頭を垂れる、稲穂かな」の精神で感謝の気持ちを忘れずに邁進していきます。

 

これからもFILL LIGHTをよろしくお願いします。