コウヘイ社長のCHANGE YOUR LIFE

世界をもっと、平和に

1111

色々な方からメッセージをいただき、本当に回りに恵まれているなと感じています。

34歳になりました。早いなー。

特にこの1年は怒涛のようなスピードで過ぎて、もう年末に差し掛かっていることにかなり驚いています。

でも、会社を作ってちょうど1年になる、本当に中身の濃い1年だ。

 

 

人数も順調に増えており、当初予定の倍以上になっていて、もちろん人数規模がすべてではないけど、多くの人に夢やチャンスを与えたいので、そういう意味でも従業員が増えることは非常に喜ばしいことです。

みんなにも伝えたけど、自分のステータスは「周りにどれだけのモノが与えられたか」だと思っていて、貰うよりも与える側のほうが好きなので、もっともっといろんな人にいろんな形で還元していけるように、34歳も精進していきます。