コウヘイ社長のCHANGE YOUR LIFE

世界をもっと、平和に

これからの自分

先日久しぶりに旧サンリットメンバーと飲んできました^^

f:id:kouhei_yuasa:20190909191037j:plain

 

全員同い年で、7年前にライブをやった仲間。サンリットは死ぬほどメンバーチェンジしてきましたが、仲の良さでいうと同い年と言うのもあってこのメンバーが一番かもしれない。

まぁ良い意味でみんな全然変わってませんでしたw

 

 

さて、今後の自分個人の方向性を話したことはあまりないですが、少しお話させてもらえればと思います。

 

今の自分の人生の基軸は会社経営です。これは今後自分が引退する予定の50~55歳まではそのスタンスは変わらないし、変えるつもりは無いです。

でも、自分はわがままで、色んなことをやりたい人なので、それだけでは満足できなません。やっぱり、プレイヤー側としても音楽を発信していきたいという気持ちがあります。

 

会社経営と音楽活動。これを自分なりのバランスでやっていく。

言うならば会社経営が適職、音楽が天職というところかな。

 

実際に自分が「本当の働き方改革を」と謳ってる部分の、「やりたいことと自分にできることを、もっとバランスよく人生にちりばめていく」ということを、自分自身がやっていくことでより説得力が増すよな、というのもあります。

 

 

音楽活動については、以前よりも、もっと「自分がやりたい音楽」を「自分がやりたい方法」で「届けたい場所へ届ける」というカタチでやろうと思ってます。

恐らくこの面子でやることになるだろうな。

 

会社でも、個人的にも、やりたいこと、見たい景色がたくさんある。

 

 

人生は短い。

もっとチャレンジするべきだ。

そして、もっと楽しむべきだ。