コウヘイ社長のCHANGE YOUR LIFE

世界をもっと、平和に

ハッピーハロウィン

f:id:kouhei_yuasa:20191101213613j:plain

 

10/31 ハロウィンパーティー開催

外部からの参加者含め、総勢20名で仮装してきました^^

 

うちの会社はイベント好きなので、今後もいろんなイベントを、もっともっと周りも巻き込んだうえで盛り上げていきたいと思っています。

 

ちなみに投票制で優勝者決めましたが、圧倒的な票を得た彼女の仮装が1位でした!

f:id:kouhei_yuasa:20191104132140j:plain

※普段は可愛らしい女の子です

 

 

さぁ今年もあと2ヶ月。本当に時間が経つのが早い。

でも、今までよりもより濃い、充実した時間のすごし方ができているので、すごく楽しいしやりがいがある。

今月はサンリットのスタジオもあるし、来年からいろんな方面でもっと活発に活動していく為の準備に取り掛かります。

 

 

しかし、周りにもいろんな夢を追っかけてる人、追っかけてきた人がいるが、やりたい事を続けるって、やっぱりそんなに簡単なことじゃなくて、見切りをつけて新しい道を探している人も多い。

勿論新しくやりたいことが見つかることは良い事だし、見切りをつけたからって今までのことが無駄になるわけじゃない。

でも、単純に寂しい。

自分も、一旦音楽から距離を置いたとき、なんともいえない虚無感に襲われて、マジで一時期やばかった。その気持ちがわかるからこそ、自分の周りで何かを目指している人がその道を諦めるのは、自分のことのように寂しく思う。

 

もっと早く、やりたい事を実現するためのお手伝いができるようにならないといけないと日々感じる。そして、新しい道を選んだ人がいたときには、それを応援、サポートできるような環境を早急に作らねば、と思う。

 

やれることはまだまだあるな。

やるっきゃない。