コウヘイ社長のCHANGE YOUR LIFE

世界をもっと、平和に

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お金の存在意義

どうもこのお金という奴は厄介なやつで、付き合い方を間違えるとこいつに振り回されてしまい、本質を見失いがちになります。何をするにもお金は必要誰もがもっとお金が欲しいと思ってるこれは間違いないことであり、お金は無いよりはあったほうがいいに決ま…

夢の見つけ方

今日は夢、目標の見つけ方についてのお話。 自分は24歳の時、ギター片手に兵庫県から上京してきました。 全財産は3万円。当時は死ぬほど貧乏で、高校の同級生が東京に住んでいたのでそこに居候させてもらい、日雇いのバイトからコールセンターのバイトな…

周年パーティー

FILL LIGHT1周年を祝って、近くのレストラン(ダイニングバーRupoさんhttps://gdt8800.gorp.jp/)を貸しきってパーティをしました^^ 多くの仲間に囲まれての1周年は、良い意味で1年前には想像していなかった景色で、会社経営って、本当に面白いなぁとつく…

異文化交流

社員旅行でグアムに行ってきましたー! 元々北海道でスノボーをする予定でしたが、時期的にまだ雪の量が少ないかも?ということで急遽路線変更。費用もそこまで変わらないので、グアムへ変更し、真冬に常夏の島でバカンスを楽しんできました^ ^ やっぱり海外…

1周年

12月、早いもんで今年もあと1ヶ月で終わり。 FILL LIGHTは昨日で設立1年になりました。新しい人生を歩み始めて1年。皆さんのおかげで鬼のように濃い期間でした。関わっていただいてる方々、本当に有難うございます。まだまだ1歳の赤ん坊で、経営者とし…