コウヘイ社長のCHANGE YOUR LIFE

世界をもっと、平和に

新しい道へ

こちらのブログで初投稿です。

 

最後のライブからもうすぐ2年。

もう知っている人も多いと思いますが、会社を立ち上げました。

 

2年前までバンドマンだった私が、今は会社の社長。

とはいってもまだまだ人数も少ない、小さな会社です。

 

※会社の休憩スペース※

f:id:kouhei_yuasa:20190303163640j:plain

 

 

これもまぁ知ってる人が多いと思いますが、シンガプーラのシュガーに引き続き、新しい家族を迎え入れました。

こいつがマジかわいい。

 

フレンチブルドッグのブラン※

f:id:kouhei_yuasa:20190303164015j:plain

 

まぁ色々あるわけですが、音楽は捨てたわけではありません。

ただ、音楽との関わり方は変えていきます。

正直現段階で言えることは何もなく、どのような活動をしていくかも何も決まっていないのですが、時期がきたらまたみなさんに報告します。

 

 

 

また、このブログではいろんなことを発信していきたいと思っています。

 

音楽のこと。

会社のこと。

自分がやりたいこと。

今の世の中に対して思っていること。

 

ブログの名前にもした、チェンジザワールド。

いろんな角度から、世界がより良くなるように、発信していきたいと思います。