コウヘイ社長のCHANGE YOUR LIFE

世界をもっと、平和に

みなさん、気をつけて

昨日はいろんな知り合いが集まってバスケットボールをしました。


張り切りすぎて集合写真撮るの忘れた、、

f:id:kouhei_yuasa:20190305164611j:plain



小さなバスケットマン

f:id:kouhei_yuasa:20190305164736j:plain



あのね、これは本当にみなさんに伝えたい


あの頃の感覚で、あの頃と同じ動きをしたら、体が壊れます


私は左足をやられました

レーニングしなきゃ



やっぱり、好きなことして過ごすって大切やなーと改めて実感


先に楽しみがあるだけで、心がウキウキするし、ちょっと嫌なことがあっても気にならない



んでね、色々考えた挙句、たどり着いた答えが


《会社を学校にする》


よく考えてみたら、学校って「楽しみの宝庫」だと思うんですよ

グラウンドがあって、体育館があって、食堂があって、なんか結構設備完璧だと思う


音楽祭があって、体育祭があって、文化祭があって、修学旅行があって、イベントも盛りだくさん

そんな学校のような会社にしよう、と決めました

仕事終わりにバスケやるもよし、サッカーやるもよし、音楽室でバンド練習やるもよし、帰宅部としてさっさと帰って家でまったりするもよし、いろんな選択肢があり、お金がかからずに無理せずにやりたいことを楽しめる

素晴らしすぎる


理想は廃校をリノベーションして事務所化!

吉本の本社とかがそうだよね

先越されちまった



とにかく、人生をいかに楽しむか、それを提供できる会社を目指します