コウヘイ社長のCHANGE YOUR LIFE

世界をもっと、平和に

周年パーティー

f:id:kouhei_yuasa:20191219191203j:plain

FILL LIGHT1周年を祝って、近くのレストラン(ダイニングバーRupoさんhttps://gdt8800.gorp.jp/)を貸しきってパーティをしました^^

 

多くの仲間に囲まれての1周年は、良い意味で1年前には想像していなかった景色で、会社経営って、本当に面白いなぁとつくづく思います。

 

※次の写真が1年前の4人での忘年会

f:id:kouhei_yuasa:20191219192316j:plain

 

飯田橋の広い事務所の片隅で4人で始めた会社も、来月には在籍でなんと40名越え!年明けから新しいフロアも使い、更に拡大をすべく諸々の準備を進めておりマス。

 

先日旧サンリットメンバーでのスタジオ練習の後にみんなで呑んでいた時、「今年1年を感じ一文字で表すなら」という話になり、自分は「人」だと答えたんですね。

今の事務所も、前の会社へ勤めていた時に知り合ったオーナーさんの計らいで使わせてもらっていたり、再度旧サンリットメンバーが7年ぶりに集まってスタジオに入ったり、こうやって会社にいろんな人が集まってきてくれたり。

自分は周りの人に恵まれてるなーと今年ほど感じたことはないくらいで、自分を取り巻く環境、仲間には本当に感謝しかない。

 

 社長になると、「社長、ごちそうさまです!」とか「素敵なイベト開催していただいてありがとうございます!」とか言ってもらえますが、いやいや感謝するのは俺のほうなんだけどな、っていっつも思う。

だって俺は会社でいつも偉そうなこと言って、パソコンカチカチやりながらたまにラウンディングして、「調子はどう?」って声かけて、たまに相談に乗ったりしているだけで、バリバリ働いて利益を出してくれているのは働いてくれているみんななわけで、こうやっていろんな人といろんな経験をできているのは、君らのおかげなんだけどなぁ、とシンプルに思うわけです。

そう素直に思わせてくれる、そんな従業員ばかり。やっぱり人に恵まれてる。

 

 

さぁ今年も残り5日。すぐ終わりますね。

来年は会社も音楽も「新しいことへのチャレンジ」の年。今までとは違う視点、違う形で新しい自分探しの旅に出ます。

霊合星人である私は細木数子的に来年は大殺界らしいですが、そんなもん知りません。とか言いながらちゃっかり神頼みもしながら、来年を迎えたいと思います。