コウヘイ社長のCHANGE YOUR LIFE

世界をもっと、平和に

2020

あけましておめでとうござます!

本年もどうぞ宜しくお願いします^ ^



2020年、オリンピックイヤーの幕開けです。

誕生日の時なども思ってますが、年度が変わったり、1つ歳をとったところで別に何も変わらなくて、2020年に突入しても、地球はまた一周、また一周と回り続けるだけです。

とか言いながら、こういう節目があることで、気持ちを切り替えたり、新しい目標を立てることができるわけで、なんだかんだ節目って大切なんだなと思ってます。


というわけで、今年の会社の目標と、個人の目標を。


会社として必ず叶えたいことは、2020年の終わりに、2019年よりも良い年だったって全従業員に感じてもらうこと。

具体的な目標としては年内に自社サービスを始めることと、年2回の社員旅行で海外に行くこと。

売り上げや人数規模は目標にしません。それはあくまでも会社としてやるべきこと、従業員らとやりたいことの先に人を増やすとか、売り上げというものがあると思ってるので、変に売り上げなどの目標を立ててしまうと、それを合わせるために無理をしたり、従業員に無理をさせることになりかねないので。


個人的な目標としては、一年通して健康でいることと、音楽活動を再開し、アルバム作成。あとは、親父がいるミャンマーへの一人旅かな。親父はミャンマーにある会社の代表をやってるので、ぶらりと会いに行こうかと。



とにかく2019年よりも、会社や音楽を通じてより多くの人を幸せにする。

皆さんにとって、2020年が最高の年であるように願ってます。