コウヘイ社長のCHANGE YOUR LIFE

世界をもっと、平和に

宝物

女々しいやつに見られるかもしれませんが、昔から大切なものはとっていて、姪っ子からもらった手紙とか、大事にしまっています。


自分は昔からじいちゃん、ばぁちゃん子だったので、ばぁちゃんからもらったものとか、捨てられない。

ばぁちゃん自身も物を大切に取っておく人で、「宝物」って書いた袋には、孫たちからもらったものがたくさん入ってる。


掃除をしてると荷物の奥にしまってる手紙とか諸々見つけて、それらを見返すたび、温かい気持ちになる反面、何も恩返しできてない自分が情けなくて、1人じゃ何にもできないんだって感じる。

でも、最終的には、よし、やってやろう、っていう前向きな気持ちにさせてくれる。

だから、感謝しかない。今まで自分を支えてきてくれた人、今も支え続けてくれている人、今はもういない人。全てに感謝しかない。


過去を振り返るたび、そういう気持ちになれるということは、自分は本当に恵まれているなって、心から思います。


そして大切なのはこれから。今までのすべてに感謝しているからこそ、今いる仲間を、何がなんでも全力で守り、全力で背中を押す。

その輪をもっともっと広げていく、それが自分の使命なんだと、改めて感じる。


マジでこいつ何言ってんだって感じかもしれないですが、自分が本気で追ってる夢は世界平和なので、生きてるうちに叶えられるかわからないけど、そこに向かって突き進んで行こうと思います。



天国のじいちゃん、見ててな

俺やったるからな