コウヘイ社長のCHANGE YOUR LIFE

世界をもっと、平和に

台湾

f:id:kouhei_yuasa:20190314141638j:plain

うちの子、昨日手術でした。

無事終わって、ホッとしてます。

明日退院なので、たくさん遊んであげないとな。


命は儚い。

終わりを見るたびに、毎回感じさせられるのに、普段の生活では忘れがち。


ちゃんと毎日の時間を大切にしなきゃだな。






話は変わりますが、みなさん台湾でオススメのスポットとかありませんか?

5月に社員旅行として台湾旅行を予定しております。

小学5年の時にシンガポールに行って以来の海外に、ワクワクドキドキ。


台湾ではスロット4号機が打てるとか。

ドキドキ、ワクワク。



会社もまだ少人数なので、アルバイトメンバー全員引き連れて行ってまいります。

基本的に旅が好きなので、旅行は多めに、全国各地、世界各国を社員らとともに巡りたいと思います。