コウヘイ社長のCHANGE YOUR LIFE

世界をもっと、平和に

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アー・ユー・ハッピー?

headlines.yahoo.co.jp 長寿大国日本。 銃の無い社会、凶悪犯罪の少ない平和な日本。 でも、幸福度は他の先進国には遠く及ばない。 悲しい話です。 自由度、寛容さが足を引っ張っているということで、まぁそうだろうな、と自分も思ってしまうのがまた悲しい…

台湾

うちの子、昨日手術でした。無事終わって、ホッとしてます。明日退院なので、たくさん遊んであげないとな。命は儚い。終わりを見るたびに、毎回感じさせられるのに、普段の生活では忘れがち。ちゃんと毎日の時間を大切にしなきゃだな。話は変わりますが、み…

みなさん、気をつけて

昨日はいろんな知り合いが集まってバスケットボールをしました。張り切りすぎて集合写真撮るの忘れた、、小さなバスケットマンあのね、これは本当にみなさんに伝えたいあの頃の感覚で、あの頃と同じ動きをしたら、体が壊れます私は左足をやられましたトレー…

新しい道へ

こちらのブログで初投稿です。 最後のライブからもうすぐ2年。 もう知っている人も多いと思いますが、会社を立ち上げました。 2年前までバンドマンだった私が、今は会社の社長。 とはいってもまだまだ人数も少ない、小さな会社です。 ※会社の休憩スペース※…